シミウス

敏感肌やアトピー肌でも使える美白ジェル!副作用がないって本当?

一部の美白化粧品には、強力すぎて肌が荒れてしまったり副作用を起こす成分が含まれているものもあります。しかし、インターネットのレビューや口コミを見てみると、シミウスの愛用者には敏感肌やアトピー肌の方もいるようです。

 

シミウスには肌を痛めたり、副作用を起したりするリスクはないのでしょうか。シミウスの成分や、安全性について詳しく調べました。

 

 

→シミウスはどうして美白に効くの?公式サイトをチェック!

 

シミウスの美白成分は肌にやさしい天然由来!

たとえばハイドロキノンのような、強力な美白効果も即効性も持ち合わせた化学成分は、肌が弱い人が使用すると痒みや痛みを生じたり、白斑などの副作用を引き起こすおそれがあります。

 

シミウスには、このような刺激の強い成分や、副作用を起こす原因となる成分は含まれていません。

 

そのかわり、植物から抽出した天然成分を中心に配合しているので肌にやさしく、アトピー肌や敏感肌の方でも副作用を起こすことなく、安心して使える処方になっています。

 

しかし、肌にやさしいとはいえ、決して化学成分よりも効き目が弱いということはありません。

 

シミウスに含まれる天然成分は、シミやくすみのもととなるメラニンの生成を抑制するだけでなく、肌の新陳代謝を促し、できてしまったメラニンを体外へ排出します。

 

さらに、抗炎症成分や高い保湿効果のある成分も含まれているので、ニキビや感想などのトラブルを改善し肌荒れしにくい強い肌へと導きます。

美白だけじゃない!シミウスの成分を紹介

シミウスには100種類以上の美容成分が含まれていますが、その中でも代表的な成分について紹介します。

 

 

プラセンタエキス、カモミラエキス

メラニン色素の生成を抑え、シミやくすみを防ぎます。また、新陳代謝を促進し、できてしまったメラニンを体外へ排出する作用もあります。

 

シコンエキス

高い保湿作用を持つほか、シミやシワ、タルミなどを改善し、若々しい肌を作ります。

 

サクラ葉抽出液

シミやそばかすを予防するほか、高い保湿作用により肌にふっくらとしたハリを与えます。

 

ヒアルロン酸、コラーゲン

高い保湿作用を持ち、肌の表面だけでなく、さらに奥深くの角質層にまで浸透しうるおいに満ちた透明感のある肌へと導きます。

 

・グリチルリチン酸ジカリウム、セイヨウノコギリソウエキス抗炎症作用、抗アレルギー作用があり、ニキビによる炎症やかゆみをはじめとした肌荒れを防止します。

 

・セージエキス、スギナエキス、オトギリソウエキス収れん作用があり、毛穴を目立たなくしたり肌を引き締めたりする効果が期待できます。美白効果の高さや手軽さだけでなく、安全性や成分へのこだわりもシミウスの人気の理由です。

 

 

→定期便で20%オフ!シミウス公式サイトはこちら

 

 

ホワイトニング リフトケアジェル

 

 

 

 

 

_