シミウス

いつでも解約OK?安心のメビウス製薬の定期便

シミウスの公式通販サイトでは、「お試しコース」という定期購入システムを利用できます。シミウスのお試しコースに申し込むと、注文手続きを行わなくても定期的に商品が配送されるだけでなく、割引や送料無料など、お得な特典がつきます。

 

 

→特典がいっぱい!シミウスのお試しコースについてはこちらから

 

 

メビウス製薬のほかにも、さまざまな会社が定期購入システムを導入していますが、いざ解約しようとするとしつこく引き止められたり、解約の条件が複雑で理解できなかったりという話を聞いたことはありませんか?

 

メビウス製薬の定期便には、そういった縛りが一切ありません。

 

解約したくなったらどうすればいい?条件や手続きについて

シミウスは単品からでも購入できますが、お試しコースに申し込むと、よりお得に手に入ります。しかし、定期便を利用するにあたり不安があったり、抵抗があったりする方も多いのではないでしょうか。

 

シミウスのお試しコースは、初めて購入する方でも安心して利用できるよう、非常に親切で分かりやすいシステムになっています。

 

まず、お試しコースは1回目からでも解約・キャンセルが可能です。いつ解約しても、違約金などは一切かかりません。

 

手続きも非常に簡単で、次回お届け予定日の5日前までにメビウス製薬のお客様窓口まで電話で連絡をすれば、その時点で完了します。

解約する前に要チェック!解約にあたっての注意点

シミウスの定期便を解約する時に、複雑な手続きは必要ありません。電話一本でいつでもできますが、解約の際に気をつけたいポイントがいくつかあります。

 

まず、解約を希望する場合は、次回お届け予定日の5日前までにかならずメビウス製薬のお客様窓口へ電話をしてください。

 

公式サイトにもお問い合わせフォームはありますが、お問い合わせフォームやメールからでは手続きはできません。メビウス製薬の電話窓口は9:00〜19:00まで、年中無休で対応しています。

 

また、一度定期便をやめてしまうと、その時点で購入回数や継続期間もリセットされてしまいます。定期便に登録しなおしたとしても、前回利用時の購入回数や継続期間が
引き継がれることはありませんので、注意してください。

 

なお、一時的に配送をストップしたい場合は配送周期を変更したり、定期便をお休みすることもできますので、本当に解約するか、手続きをする前によく考えておきましょう。

 

 

→シミウスのお試しコースについてさらに詳しく!

 

 

ホワイトニング リフトケアジェル

 

 

 

 

 

_